こんばんは


ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


またまた二日ぶりですね



前回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますハートのバルーン


期限が切れた商品をレジ通そうとすると

ブザーが鳴ったり画面に表示されたり

そんなお店もあるんですね!👍


でも期限切れの商品を置いてるお店が

案外多いんですね💦

買う時にはそんなに疑ってないので

期限は見てなかったんですけど

見た方がいいかもですね(^◇^;)


我が家にある調味料とかは

切れまくってますけどね(^◇^;)

お菓子類も切れちゃってます

切れちゃうの自慢にもならないけど(^◇^;)









それでは今日の漫画です


読者様のエピソードです(╹◡╹)



【ほっこり間違い編】














私もさっき

家にきたお知らせの紙を見ながら

給湯器の事でお電話したんだけど

きゅうゆきって言っちゃいましたね

すぐ言い直しましたけどね(^◇^;)


うちの給湯器

既に22年くらい経っているみたい

買い替えなきゃですかねぇ、、🌀


漫画とは関係ない

ただの私のおバカな話でしたね(^◇^;)



アクアエリス

なんかステキな響きですね笑✨





似た感じのやつ^o^↓↓↓



間違いもほっこりする^o^↓↓↓



 

 





今日は出かけていました

出先で和風ハンバーグランチ食べました♡

美味しかった〜〜


外は暖かかったですぽってりフラワー


人混みは

まだマスクしてる人がほとんどですね



今日も一日

お疲れ様でした(=´∀`)ぽってり苺



 

 

フォローしてね

 

 

 

 

↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング