こんばんは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


今朝の投稿にも

イイネをたくさんありがとうございますぽってりフラワー

投稿しつこくてごめんなさい🙏

それだけ酷い貼り方の台紙を出される方が

過去に多かったもんですから💦


イラストみたいにそこまでキチンと

点数揃えなくてもいいですからね

1点の横に2点があってもいいんです

だいたいでいいんです

お子さんに貼らせてもいいんです

それは仕方ないです✊


少しだけでもグチャグチャ貼りが

減ったらいいなと思っての投稿でした目がハート




それから前々回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


寄せてくれた子

うん、可愛かったですよ(╹◡╹)

ゆっくり寄せてくれるから

ゆっくり打ちになったけど笑


暴露する子もたまにいます

お子ちゃま怖いですね笑



葉っぱとか石の写真も良いかもですね

光る葉っぱとかキレイかも✨

上手に撮れれば(´・∀・`)、、



赤い手袋可愛いですよね♡

自分では買いません

母のお下がりです(╹◡╹)

手袋も帽子もマフラーも服も

ほとんど母のお下がりなんです👍



フミヤに1週間だけ惚れたの話?

ちゃんと覚えていますよ^o^

私も夢中だった時期は短かったけど

1週間は短すぎます泣き笑い



爪切りもハサミも

急になくなりますね(んなわけないのに笑)

ないと思って新たに買うんだけど

探すのをやめた時にまた見つかり

結局ハサミも爪切りも何個もあります笑



ブログ更新

確かに無理してたかも

頑張ってたとも言えるけど

漫画を今までのペースで更新していくのは

相当頑張ってた💦


構成を練って絵を描いて

文章も書いての作業は

脳トレにもなって良い事だけれど、、


毎日更新されてる方も

いらっしゃるとは思うけど

私にしたら

やっぱいっぱいいっぱいだった

(こんな単純な絵でもよ!笑)


ブログ更新はやめはしないけど

少し更新頻度を少なくしようかと

どうしようかなと

ようやく今頃

色々と考えているところです(u_u)



皆様のエピソードも

ありがとうございました♡







それでは

今日の漫画です


読者様のエピソードです(╹◡╹)


【違いは何??】










うん

わかります〜

似たようなこと

私もあった気がする〜(^◇^;)


高い方を買われたわけではないから

いいと思います(^◇^;)


でも、答えに困る質問も

多いです〜(´Д` )





色々言われます↓↓


色々聞かれます↓↓





服、4枚捨てました👋




今日は日曜日だったけど

そこまでは忙しくなかったよ

昼過ぎにちょっと混んだかな


相変わらずレジ員は少ないのに

きっと慣れたんだね

少し混む状況に


ちょっとくらい混んでも

応援呼ばなくなったもん

(呼んでも入る人がいない状況、、)


お客様もわりと

諦めて?静かに並んでてくださいます🙇‍♀️


最近は事件もおきません

平凡で平和が一番✊



今日も一日

お疲れ様でした(=´∀`)ぽってりフラワー

 

 

 

フォローしてね

 


↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング