あるあるです!(≧∀≦)


携帯とかもね

カゴに入ってるのに探してらっしゃる、、





財布ではないけど

同じパターン(^◇^;)↓↓



私もよく見よう、、↓↓










昨日のブログにも

イイネをたくさんありがとうございましたぽってりフラワー

リュック軽いの良いですね^o^

通勤用にしました^o^

若者が持つ感じだけど

私は気にしなーい笑




そして前々回ののブログにも

イイネとコメントありがとうございました


ほんとテレビがおまけなら

みんなトイレットペーパー買いますよね笑


空気椅子もツライ笑笑

空気椅子になってる絵を描こうと思ったけど

上手く描けなかったから

椅子に顔を描きました笑



前々回のブログは

絵を描き直したりしてたら夜中になって

夜中の3時くらいに記事まとまって

そん時に予約投稿したんですよね

4時間後の朝7時に投稿か、とか思いながら


でも半分また寝ぼけていたのかしら

朝に投稿なのに

その時はまだ夜中なんでつい

最後に「今日も1日お疲れ様でした」

って文を入れちゃってましたね笑


朝なのに!

いきなり今日の終わりの挨拶!

読んだ人はあれ??って思ったでしょうね笑

(私も気づいたのは夕方笑)


寝ぼけてる時の投稿は気をつけようって

こないだの不安ひーこーひーの時に

誓ったのにね!笑




同僚からのオヤツ♪




最近は私は

YouTube見ながら筋トレとかしています✊

(空気椅子もいいかもね!笑)

見るやつは特に決まってなくて

なんか検索して出てきたのを気まぐれに、、


やり始めて最初は筋肉痛あったけど

今は調子もイイです✊

体を動かすと気持ちイイのだ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



あとは〜

くびれたい〜笑




フォローしてね

 

 

 

↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング