先日

娘たちに誘ってもらって

ちょっとリッチなお食事会したので

ただの自分の記録、備忘録です(╹◡╹)

















ちょっとずつたくさん出てきて

お腹いっぱい美味しかったです♡


でも一番印象に残っているのは

白ご飯の美味しさという笑

ご飯が美味しかった〜〜🍚

(私だけおかわりした!笑)



何だかボケとツッコミが飛び交っていて

とっても楽しかったし(๑>◡<๑)




目に入るものは

なんでも写メっちゃう笑



娘の旦那君のお姉様作の

フラワーアレンジメントぽってりフラワーぽってりフラワー

チャチャッと作っちゃうそうΣ੧(❛□❛✿)

ステキ💖✨✨↓↓

香りも良くて

花はパッと華やかで癒されますね🌸

(私はいつもすぐ枯らす人(´Д` ))




お食事のあとは

私はどこか神社に行きたかったんだけど

その日は雪でメチャ寒かったんで諦め笑



プラプラと買い物

可愛いものが目に入ると撮っちゃう笑



キャワワ




娘に何か欲しい物ない?と言われて

メチャクチャ欲しいわけじゃないけど

何か欲しいのは軽いリュックと小さい財布

という事で

あちこちウロウロ歩き回って


別にブランドものとかじゃなくてよくて

若者が入るような雑貨屋さんで

若者が持ちそうなのを買いました笑

お店に入ったらわりとパパッと決めました


あ、でも後日ですが

電車に乗った時に

このハリネズミが付いたトートバッグを

持ってる人たまたま見かけたので

あれ?同じハリネズミ?と

目で追っちゃった笑👀


もしかして

私が知らないだけで

有名なブランドだったりするのかしらん?

(私はなんも知らん笑)



てか、同じの楽天に見つけたやん!笑↓↓



娘は欲しい物ない?と聞いただけで

お金は私が自分で払いましたよ笑笑


本当は登山用リュックが欲しかったけど

こんなんじゃないよね?笑

これは普段使いにします^o^

(登山は宣言だけしてまだ行かないまま笑)




ちょっと疲れてきて

何か甘いもの食べたいんだけど

日曜日だからかお店がどっこも混んでいて

お店探しにメチャ歩きまくりました〜(^◇^;)💦


もう疲れて足が痛くて

どこでもいいとなった時に

何故かここのお店だけ空いていました笑



品名なんだったっけ

座れて何か食べれれば何でもよかった笑

美味しかったです♡




すでに疲れているけど

ゆっくりしている暇もなく

まだ用事があったので

そのあとまた別のある場所に移動



目に入るものを写メっちゃうのは

その日の景色がゼンブ私の備忘録なので



ホットコーヒー頂きました


遅い時間にコーヒー飲むと

私は確実に夜眠れなくなるんだけど

どうしてもコーヒー飲みたい気分でしたコーヒー


そして全ての用事が終わり遅い帰宅

ほどよい疲れで

コーヒー飲んでても夜バタンキューでした笑




ほんとただの私の備忘録でした

失礼しました〜m(_ _)m




年末、皆さんも忙しいよね?

私もだよ〜



また明日ね👋





フォローしてね

 


 



人気ブログランキング