【加勢したつもりが、、】








こういう時

なんか私までハラハラするわ(^◇^;)

だけどわりとあるある💦


私もレジに入る時に

隣のレジで次に並ばれてるお客様を

こちらに誘導しようかと思うけれど

そのレジももう終わりそうな時とか

わざわざ移動してもらうのも悪いなとか

一瞬だけど迷う時もあるな〜




お先にどうぞ↓↓


こちらへどうぞ↓↓


あちらへどうぞ笑↓↓









昨日のブログにも

イイネを沢山ありがとうございました♡


とりあえず空き瓶には綿棒と

裁縫箱からはみ出してた糸を入れてみた♡


昔ならビー玉入れて飾ったかな

(もうしないけど)

小さい花を挿してもお洒落かもね

(ないけど)

ジャム作ったら入れてもイイネ

(作らないけど笑)

マカロニ入れても可愛いかな

(買わないけど笑)



それから前々回のブログにも

イイネとコメントありがとうございました♡


デコポンね

ふつうはデコッてなってるから

わかるんですけどね

たまにデコッてなってない時も

あるんですよ〜(´・ω・)


ネーブル、オレンジ等のみかん系は

バイトちゃん達は迷うみたい

せめて同じ売価ならいいのに

それぞれ違ったりするの!

だからよけいに間違えられない💦


リンゴも、昔の話ですが

ふじとかジョナゴールドとか王林とか

あとなんだったかな

種類別に打ってたんですよー

バイトちゃんにそんなのわからないよ

『リンゴ』で統一してー!って思ってました


でもアボカドをキウイで打ってた子もいたな

食べないと、そりゃわかんないか



柿の品種⁉︎

わからないですよー



カレー曜日ね

私もよく知らないですよ笑

レトルトなんですね⁉︎



ネタは自分のかと思った方は

もうそうだと思ってください指差し


この話マンガになりませんかね〜って

くださった方のエピソードは

既に同じネタのをもう載せてましたね

きっとあるあるなんですね

よければまた何かあったらお願いします指差し



愛読書が私以上にいっぱいの方もいましたね

私は漫画とか読んでたら静かだったので

母も諦めて与えてくれてました(^◇^;)


暇だと夜とかにすぐ

母にオセロしよ〜トランプしよ〜と

うるさかったみたいです笑


寝る前に母と弟と私でトランプとかするの

そしていつも弟が負けそうになって

トランプぐちゃぐちゃにするの笑

んで最後は喧嘩になるの笑


てまた何の話〜笑





同僚からのオヤツ

 



急に寒くなりますね

皆さま体調を崩さないように

気をつけて過ごしてね(^_−)−☆



今日もお仕事行ってきます✊

共にガンバロー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

フォローしてね




↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング