こんばんは


ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)



レジ日記お休み中です


昔々の思い出日記を描いています


今日で最終話です(╹◡╹)




前回までのお話はこちらからどうぞ↓↓指差し指差し






からの続きです









驚いて呆れて

少し可笑しくてって感じかな、、、








見たかったんですよ笑

何で見ちゃダメなのーって思いました笑

(変に好奇心旺盛(^◇^;))









 

終わりです


あの日

血が止まって本当に良かったし

遊びに来てたお友達に

怪我させたりしなくてホント良かった不安



傷の場所が手首とか

何だか怪しい感じで(-。-;

今でも健康診断で血圧測る時とか

採血する時に手を出すと

傷跡を見られてないかな?とか

たまに思うけれど(多分見られてはない)


私にとっては

ほろ苦い思い出が蘇る

小さな勲章🎖



前回の4話にも

イイネとコメントありがとうございました♡


皆さんの痛い思い出もたくさん、、

それぞれにドラマがありますよね



おたふくソースは空気が入ってたのかな?

開けたらブッて飛び散って泣き笑い

悲惨だったけど可笑しかったので

写真に撮りました(^◇^;)


どうも漫画の流れで

皆さんに血を連想させてしまったようで不安

本当にたまたまだったんだけど不安

何だか申し訳ないから削除しましたよ🙇‍♀️



小さい子だけでのお留守番

今だったらありえないかもしれないですね

昔もそんなになかったのかな?

私の記憶では

我が家はいつも弟と留守番していました


母は働かないといけないし

母の親兄弟とかも遠くにいて

誰にも頼れなかったろうし


弟は保育園に通っていましたが

小二の私がお迎えに行っていたので

何故かいつも早く迎えに行きすぎて

せっかくお昼寝の時間なのに

起こして連れ帰ったりしてました笑



このケガの思い出

すごく細かい事まで

私は覚えているけれど


弟とこの時の事を

話した事は一度もないんだけど

弟は覚えているのだろうか?


たぶん覚えてないだろうな

父の事もあんまり覚えてない人だから笑


ケガした思い出

ホントは他にもまだあるんだけど

全部アホすぎて痛いだけなので笑

もうこれくらいにしておきますね(^◇^;)



5話までお読みいただき

ありがとうございましたm(_ _)mぽってりフラワー

 


 

 

勝手にほろ苦い笑↓↓



大人になっても怪我する、、↓↓



他の思い出日記↓↓


 

 







今日は仕事はお休みで

家でまったり過ごしました〜ぽってりフラワー


あんまり動かなかったからか

少し頭痛がしてきました(-。-;


やはり毎日適度に動かないとね✊



でも最近は

仕事に行くのがめんどいな笑

平和なんだけど

なんかイヤ笑



涼しくなりましたね

夜とか寝冷えしないよう

皆さま体調にお気をつけて

お過ごしくださいねオーナメント



今日も一日

お疲れ様でした(=´∀`)ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン



 

 

フォローしてね





↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング




イベントバナー