なんとなく

ひとこまイラストです



まだまだ暑い日々だけれど

暦の上ではもう

「残暑お見舞い申し上げます」🌀



日が暮れるのも

だんだん早くなってきましたね


仕事が中番の時

帰りがまだ暗くないの嬉しかったけど

日焼けはしたくないから

少し日が落ちるくらいがちょうどいいな



すみません

今日は漫画はお休みですm(_ _)m



暑さからか

今日もグッタリ疲れました


そしてお盆前は

お客様のお買い物の量も多くて

適度に忙しいです




今日の空じゃないけど(・∀・)





前回の漫画にも

イイネとコメントありがとうございました🌼


漫画、面白かったのなら良かったです飛び出すハート


シンフォニーケーキ

ほんと何だか素敵っぽい乙女のトキメキ乙女のトキメキ


狂言検査キット

狂言は困りますね爆笑爆笑


うんうん

バスや電車で読むの注意ですね笑

電車で1人吹き出したら目立ちます爆笑


飲み物を口に含んで見てもいけませんね

ブフーッてなります(≧∀≦)


なんかだいぶ前のコメントだけど

夜、布団に入って漫画見てて

声出して笑ってしまって

夫から怒られました〜って方がいましたね爆笑


怒られるのは心配だけど

笑う事は健康にイイそうなので

みんなで笑っていきましょー\(^o^)/


皆様のおかげで

まだまだ描けそうです✊



えっ

絵が上手になりましたか⁉︎Σ੧(❛□❛✿)

それは最初の頃が下手すぎるからかも笑

まだ背景とかは下手っぴですし

でもありがとうございますぽってりフラワー



また明日、更新しますね(^_−)−☆



初コメの方も

ありがとうございました🌼




今日はこれにて失礼しまする


ばいなら👋

お疲れちゃんハートのバルーン





過去のひとこまイラスト




 

 

フォローしてね!

 





人気ブログランキング