おしゃれしたい
可愛くいたい
楽しみたい
お出かけしたい


最近の私はそんな感じ


天気とか
気温とか
そーいう影響もあるのかな








カワイイはすばらしい。



その通り。



オシャレすること考えると

楽しくて仕方ない。



もっとあれやってみたい!

もっとこれやってみたい!



ってなる。



これが活力というものか。




天気が良い日に出かけるのも好き。

家でぬくぬくとゴロゴロしてるのも好き。




春って大好き♡




楽しいこといっぱいやりたい。



多分昔からそんなこと考えてて


けど


昔は家の状況とか考えたら

我慢することが多くて。



今別にそんな我慢しなくていいのに

その癖が抜けてなくて


これ買ったら

あれ我慢しよう


とか


これにこの金額使うなら

その分貯めた方が良くない?


とか


たとえば

エステ行くなら

おうちで美顔器買ってやった方が

安くない?とかね





そんなんばーっか考えてて

楽しくなくて

イライラして八つ当たりして。



それで気づいた。


あ、私我慢してるわーって。



夫も我慢なんて望んでないのに


勝手に我慢することが美徳だと

思ってた。


そんな時代でもないのにね。



もう辞め辞め!



我慢してみた自分は

どんなんかもう知ってる。



我慢せずに

欲望ダダ漏れな自分は

どんなんだろう。



今年は

欲望に忠実に生きてみたい。