今年の

ふるさと納税



最初に届いたのは

りんごでした〜🍎✨



艶々まるまるのりんご🍎




『子ども部屋おじさん』

『こどおじ』


が私的になかなかの

パワーワードだったのですが



またまた発見しちゃった👀



ラーメンハゲ


というワード👀



え、、なんそれ

ラーメン食べ過ぎてハゲるの?


ラーメンが好きなハゲたおじさん?



気になるううううううう!



早速調べました!



『ラーメンハゲ』



どうやら漫画のキャラクターのあだ名

っぽい?



ラーメン発見伝



ていう漫画のキャラクターなのかな?




気になる!

読んでみよかな。



私アニメと漫画大好き人間

なんだけれど



特に漫画!



割と色んなジャンル読みます。



恋愛系より

ヒューマンドラマ?

裏社会的なやつとかを

よく読んでいます。

あとはホラー系。


テレビでは絶対ホラー見れないけど

漫画なら見れる。


学生の頃は

感受性豊かすぎて

グロ系の小説読んで

気分悪くなっていた。


あと

学生の頃は

本を買うお金がなくて

よく本屋さんで立ち読みしてたなあ。



好きな本を

好きな時に買えるって

なんて豊かなんだ✨



アニメは

夫の影響で

家族みんなでハマってる

趣味の一つになりつつある。




◯スラムダンク

◯るろうに剣心

◯ドラゴンボール

◯ワンピース



って見たけど

子どもの時見てたのとは

また違った感覚で

面白い!



前に漫画本のジャンプを

買っていたけれど


ジャンプ系はやっぱり

面白い♪


私好きなのが

割とすぐ打ち切りになっちゃったりして

ジャンプって厳しそうだな〜って

思ってました。

でもジャンプでヒットしたら

アニメになって

人気大爆発!💥

って感じだから

どんな感じよ

やっぱりジャンプはすごい。



アニメキャラのかっこよさって

イケメンのかっこよさでは

ないんだよね。


人間味

人情味

信念


そーいうかっこよさ。


それをいちいち

ひけらかさない

かっこよさ。



私が思う

夫のかっこよさも

そんな感じ✨

あ、惚気ちゃった笑



夫を見ていると

アニメの主人公キャラだなー

って思う。


少年みたいに

キラキラしている。


友達やお仲間さんといるときが

特にそんな感じ。


でも

見えないところでは

結構泥臭いというか。



私も

アニメの

ヒロインキャラみたいでありたい。



今は

O脚がコンプレックスだから

1番改善したいところ。