来週友達と会うことになり
その友達の家に遊びに行く予定です(*^ω^*)


家を建てたらしいので
共通の知り合いがいて
又聞きで聞いた笑


お祝いを持って行こうと
カタログギフトを
ネットで注文しました






それで

包装紙が↑の中から選べるのですが





最初








このレインボーに

しようと思っていて



でも

拡大して見ることができず



以前から一度注文した時に

シルバーにして

高級感があったので

やっぱり

シルバーを選択







そして

すぐに届いたのですが


届いたものを見たら

包装紙が

レインボー🌈


あれ?

私結局

レインボーを選択したの?



注文確認をしていると

シルバーを選んでいた



あれ?

私のレインボーで迷った念が

伝わった?笑



まあこれでいいか



とも思ったけれど

中身のカタログギフトを

確認することができず


中身が頼んだ物と

合っているか

疑問に思ったので

ショップさんに

問い合わせをして

取り替えてもらうことにした



最初に選んだ

レインボーが来て

ちょっと面白かった




そういえば


その友達とは


15年前ほど前に数年間

文通をしていて

いつのまにか

文通は自然消滅

お互い部活やら勉強やらで

忙しかった



15年経って

お互い

子どもが同級生ってことを知って

連絡取り合って

15年経って

はじめまして♪



でも


はじめまして感は全くなく

ついこの間会ったよね?

くらいのノリでした



なにやら縁がある人なのかな(*´꒳`*)



大人になって

人付き合いも

どんどん楽しくなってきてるな〜