2日連続で
すんごい幸せな夢を見ました✨





昨日の夜のミスドのおかげかな。

夜ご飯『うまーーー♡』

ってなった後の至福のドーナツ🍩



やんわーり思い出すだけで


ふう…なんか幸せ


ってなってる。



理由は分からんけど

この『なんか』って大事。

恋愛の時もそう。

この『なんか』が

大事だったりする。



なんか好き

なんか幸せ



いちいち好きな理由とか

付けてみようとしたけれど


もう


なんか好き

なんか幸せ


でいいじゃんって。



好き 以上。

幸せ 以上。



幸せだからそれでヨシ(*´Д`*)



ってことに最近はしてる。




ちなみに夢のハナシは


1日目は

私がどこかの人質的なものになって

(魔法使えるからその時点でファンタジー✨)

人生詰んだ…_:(´ཀ`」 ∠):

って感じだったんだけれど

人質になった先で

王子様的な人に惚れられて

溺愛されて

街の人達もすんごい優しくて

食べ物でも宝石でもなんでも与えてくれて

人質なのにめちゃめちゃハッピー♡

ってハナシ。



2日目は

学校がテーマで🏫

色んな友達とか先生が出てきて。

その中に

私が現実ですごく感謝してる友達と

大好きだった先生が出てきて。

楽しく学校生活を送るって

夢だったんだけど

夢ってか記憶??



起きたときにとにかくハッピーで♪



同級生も先生も

好きな人はみんな友達♡

って感じで過ごしてたから

卒業してから

先生とご飯行くとかもあったし

自分が好きな人には

(ラブでもライクでも)

自分からガンガン行くし

それが好き!♡


見た目的には

おとなしめとか

控えめとか

穏やかに見えるっぽいから

意外!って言われがちだけど



『この人が好き!』

『この人と仲良くなりたい!』


って思ったら

基本的には自分から行くタイプ。


たまに例外もあって

自分から行けないなあ…

けど好きだなー

って思ってると

なんかのタイミングで

気付いたら仲良くなってる

ってこともある。

神はからいってやつだと思ってる。


高校のときの体育の先生(女)とか。

かっこよくて美人で

『かっこい〜♡好き♡』

だったけど

授業中いっつも大声張り上げてて

近寄りがたくて。

けど、なんか気付いたら仲良くなってた。



それで夢で気付いたし

多分このブログにも

何回か書いているんだけど


私、老若男女問わず好きな人がいたら

幸せだし

好きな人と仲良くできたら

もっと幸せ♡

ってことに気が付いた。



ってことで

夢に出てきた先生には

お礼言いたいことあったから連絡した!



最近周りは好きな人だらけで

リラックスして

過ごすことが増えたな〜って。


嫌いな人は全然いなくて〜…

って、あ、嘘嘘(笑)

嫌いな人います!います。


でも


嫌っちゃダメ

とか

嫌われちゃダメ


って感覚が無くなってはないけど

昔よりかなり薄くなったから

生きやすくはなったなー。



人を嫌うことも嫌われることも

『ピーマン嫌い🫑』

ってのと同じかなーって。



嫌いなら仕方ないよねーって。



でも嫌いな人にも

感謝はできるって知ったし


嫌いってそんなに悪くないね

って思ってる。



どうせなら

好きな人と付き合いたいけどね。



傷つくこととか

嫌な思いすることもあるけど

やっぱり人とか人付き合いが好き!



人間っていいね👍