2階 屋根置き エアコン工事 架台がヤバい | まちの電器屋さん アトム電器津山店

まちの電器屋さん アトム電器津山店

岡山県津山市にある小さな電気屋さんのブログです。
皆様の暮らしの困ったを解決するお手伝いが
できるように頑張ります!!

営業時間 9:00~18:30
定休日 日曜日・祝日
岡山県津山市西新町42
☎0868-22-2679

毎日暑い日が続いていますね💦

津山って 京都の様に盆地なので夏は暑いらしい…こんにちは。アトム電器 津山店

スタッフのみかちゃん🍊です。

今日も2階 屋根置きのエアコン工事です。

めまいがしそうな暑さ

日差しを考慮して午前の工事ですが…暑い😵

室外機は架台がかなりのヤバさ‼️サビていて 

触るとポロポロ壊れてしまいそう

室外機を架台から外すのもサビついていてひと苦労工具の方が壊れてしまうかと心配でした。

重い室外機(昔のは重いから)を窓越しに搬出するのも大変な作業でした。


先日買った ピンチオプライヤーもガスの漏れを防いでくれ 良い仕事をしてくれるようです✨

新しい室外機の架台も設置し


無事工事完了。


配管もスッキリしました。

M様お待ちいただきありがとうございました。