エアコン工事 続いてます。 | まちの電器屋さん アトム電器津山店

まちの電器屋さん アトム電器津山店

岡山県津山市にある小さな電気屋さんのブログです。
皆様の暮らしの困ったを解決するお手伝いが
できるように頑張ります!!

営業時間 9:00~18:30
定休日 日曜日・祝日
岡山県津山市西新町42
☎0868-22-2679

エアコン交換工事に同行しました。

アトム電器津山店 スタッフのみかちゃん🍊です。

場所は1階だし 駐車場からは近いし 

よ・ゆ・う✨

と 思っていましたが

室内機はビス留めされてるし

コンセントは…

配線壁の中  しかも短い 


なぜ配管穴の近くに電気配線をしたのかなぁ…えーと 呟く店長


コンセントは移動し露出に

室内機据付桟を使って左配管 

先に配管類を室内へ挿入して本体と繋いだ後取り付けプレートに掛ける 繋ぎ掛けで設置しました。


撮影損ねましたが 今回もパナソニックのフィルターお掃除ロボット付き。

屋外へ集めたフィルターのホコリを自動排出。

ダクトカバーも加工しました。


かわいい多肉植物植物があったので 留守番のともちゃんに共有❤️

M様ありがとうございました。