共用灯の交換 「なんでこんな所につけるんなぁ」 | まちの電器屋さん アトム電器津山店

まちの電器屋さん アトム電器津山店

岡山県津山市にある小さな電気屋さんのブログです。
皆様の暮らしの困ったを解決するお手伝いが
できるように頑張ります!!

営業時間 9:00~18:30
定休日 日曜日・祝日
岡山県津山市西新町42
☎0868-22-2679

こんにちは。

アトム電器津山店 スタッフのみかちゃん🍊です。


津山市内のアパートの共用灯の器具をLED器具へ 交換に行きました。

現在の設置場所位置が階段の途中なので危険を伴う作業😓 いつもの補助要員(安全対策の重り担当含む)です。

なんでこんな所につけるんかなぁ?

交換する事とか考えんのんかなぁ?

と津山弁丸出しで呟く店長えーん

階段の途中なので脚立も梯子も建てる場所が…



階段にブロックを数個ずつ積み 足場を確保し

脚立を立てての作業になりました。

改修作業含め取り付け場所も移動させました。


無事 工事完了👷。