台所換気扇の交換 一難去ってまた一難! | まちの電器屋さん アトム電器津山店

まちの電器屋さん アトム電器津山店

岡山県津山市にある小さな電気屋さんのブログです。
皆様の暮らしの困ったを解決するお手伝いが
できるように頑張ります!!

営業時間 9:00~18:30
定休日 日曜日・祝日
岡山県津山市西新町42
☎0868-22-2679

こんにちは。

アトム電器 津山店 スタッフのみかちゃん🍊です。

店長のお手伝いで 津山市内の I様宅へ

サンウェーブの換気扇からLIXILの換気扇へ交換です。

年代もので油のこびり付きもあり 

なかなか外せません💦

パネルを取り付けたビスが見つからず 大捜索…


なんと!ビスではなく 

釘で取り付けられていました

油汚れの中 なかなか見つかるはずもありません😭


なんとか撤去できましたが 

一難去ってまた一難!

壁が水平になっていません😓


施工説明書と睨めっこしながら本体を取り付け


横幕板→幕板と取り付けて行くのですが

なぜか段々 施工説明書の印刷が薄くなっていく…

なんとか度重なる苦難にも打ち勝ち交換工事完了しました😮‍💨

お掃除も簡単になるので喜ばれていました。

I様 ありがとうございました。