3日間に渡る工事 お待たせしました。 | まちの電器屋さん アトム電器津山店

まちの電器屋さん アトム電器津山店

岡山県津山市にある小さな電気屋さんのブログです。
皆様の暮らしの困ったを解決するお手伝いが
できるように頑張ります!!

営業時間 9:00~18:30
定休日 日曜日・祝日
岡山県津山市西新町42
☎0868-22-2679

久しぶり投稿です😅
こんにちは アトム電器 津山店
スタッフのみかちゃん🍊です。

津山市内 K様の3日余に渡る工事がやっと完了しました✨
1日目:エコ給湯器、IHクッキングヒーター設置に伴う電気工事に始まり

2日目: 石油給湯器撤去
エコ給湯器設置


3日目:ガスコンロ撤去
クリーニング
IHクッキングヒーターと冷蔵庫 設置

                                                           ☝️ショボーン店長の
腰痛防止コルセットが

冷蔵庫は搬入経路を探すのが大変でしたが
みかちゃんパワーも使い💪爆笑なんとか 完了です。

K様 ありがとうございました😊