テレビで簡単YouTube | まちの電器屋さん アトム電器津山店

まちの電器屋さん アトム電器津山店

岡山県津山市にある小さな電気屋さんのブログです。
皆様の暮らしの困ったを解決するお手伝いが
できるように頑張ります!!

営業時間 9:00~18:30
定休日 日曜日・祝日
岡山県津山市西新町42
☎0868-22-2679

 勝央町のIさんに、新しいテレビを納品しました。十数年使った37型AQUOSが寿命を迎え、新しいテレビに選んだのは43型のアクオスです。

 今までのスペースに十分置けて、画面は大きくなります。



綺麗になった映像に大変喜んでいただけました。

そして、さらに喜んでいただけたのは



テレビのリモコンにYouTubeのボタンがあり、そこを選んで、リモコンに「アンパンマン」って言うと、アンパンマン動画がズラーっと出てきます。お孫さんがアンパンマン好きでなんできっと喜ぶに違いありません。そしてIさんは釣りが趣味。

リモコンに「磯釣り」Iさんがいつも行く宇和島の釣り場が出てきて大喜び❗️

 Iさん今日から新しいテレビで楽しんでくださいね〜。ありがとうございました爆笑