やっと出来た!給湯器交換 | まちの電器屋さん アトム電器津山店

まちの電器屋さん アトム電器津山店

岡山県津山市にある小さな電気屋さんのブログです。
皆様の暮らしの困ったを解決するお手伝いが
できるように頑張ります!!

営業時間 9:00~18:30
定休日 日曜日・祝日
岡山県津山市西新町42
☎0868-22-2679

先日 津山市内のS様の ずーっと、延期していた温水器の交換をしました。もとは、昨年水漏れを起こした温水器です。



ヒーターの所からの水漏れです。修理しようにも部品は終了して部品交換不能🙅🏻

何とか応急処置で修理対応✌🏻

使っているうちに寒い冬に突入してしまい🥶

工事中 断熱無しでも凍結の心配のない季節までまっていただいてました😅

まっていただいてる間に、欠品続きの商品も確保し、先日の工事となりました。 


今回はS様の希望もあって、三菱のフルオートタイプを選びました。





電気温水器からエコ給湯に交換したので、電気代は安くなるし、お湯が沸くのも早くなるので、湯切れの心配も少なくなります。

今回は故障応急処置もうまくいき、その後も計画的に商品手配や工事準備ができたので、お風呂に入れない日はありませんでした😄
これが うまくいかないと、温泉♨️通いの日が続くことになってしまいます。
ぜひ、早めの計画をオススメしまーす😆

S様 ありがとうございました😄