三密行列 | まちの電器屋さん アトム電器津山店

まちの電器屋さん アトム電器津山店

岡山県津山市にある小さな電気屋さんのブログです。
皆様の暮らしの困ったを解決するお手伝いが
できるように頑張ります!!

営業時間 9:00~18:30
定休日 日曜日・祝日
岡山県津山市西新町42
☎0868-22-2679

5月号のニュースレターが完成しました。
いつもなら電話すると郵便局の方が取りにきてくださるのですが、コロナ中のゴールデンウィーク。郵便局に電話で確認したところ「持ち込んだ方が少しでも早く処理できる、、、」と言うことなので、休日窓口に行ったところ、行列ができてました。
普段スーパーにも行かないので三密行列とは縁がないと思ってましたが😰
対応している窓口の方。ご苦労様です🙏🏼

津山市内のM様のアンテナを工事しました。
三階屋根上のアンテナが寿命を迎えてしまったようです。
非常にアクセスし難い屋根だったので
お隣のご家族の家のアンテナを利用することにしました。

お隣の二階屋根上のアンテナから分配工事です

新たな配線ルートを作るために天井裏に
上がったり、降りたり、潜ったり、這ったり💦

工事完了でアンテナレベルバッチリ👍🏻
いい汗かきました。
Mさんありがとうございました。