店長からの電話  間寛平ちゃん | まちの電器屋さん アトム電器津山店

まちの電器屋さん アトム電器津山店

岡山県津山市にある小さな電気屋さんのブログです。
皆様の暮らしの困ったを解決するお手伝いが
できるように頑張ります!!

営業時間 9:00~18:30
定休日 日曜日・祝日
岡山県津山市西新町42
☎0868-22-2679

こんにちは。
アトム電器津山店スタッフのミカちゃんです。
今日は、お休みだったのですが
店長から電話が…

何かあったのか??
心配しながら電話に出てみると


「津山店の近く(城東地区)で

間寛平ちゃん
お侍さんの格好をして
歩いるよ🤩」

店長 取材してるところを
車で通りかかったらしいのです✨

急きょ ランチの予定を変更し
間寛平ちゃんの元へ🚗DASH!


津山テレビの 
『 寛平さんぽ 』
と言う番組の取材らしく🐾


一緒に写真を撮ってもらいました。
とっても気さくでステキな方でした😍

ランチはすぐそばの
早瀬豆腐店で

とっても思い出に残る
私のお誕生日バースデーケーキの1日でした。