うるさら7は特別 | まちの電器屋さん アトム電器津山店

まちの電器屋さん アトム電器津山店

岡山県津山市にある小さな電気屋さんのブログです。
皆様の暮らしの困ったを解決するお手伝いが
できるように頑張ります!!

営業時間 9:00~18:30
定休日 日曜日・祝日
岡山県津山市西新町42
☎0868-22-2679

津山市内のIさんのエアコンの入れ替え工事です。
今回取り付けるのは、ダイキンの最上位モデルのうるさら7。全エアコンの中で唯一、無給水加湿機能がついている特別モデルです。

写真に写っている一番太い配管が加湿用の配管で他のエアコンには無いものです。この太い配管を追加するために、今回は壁の穴も拡げ、化粧カバーも交換しなければならないのですが、その化粧カバーを持参し忘れて、スタッフミカちゃんにとりに帰ってもらわなければなりませんでした。なので写真もほとんどありません😅
そんなバタバタしてしまった工事でしたが無事終了しました。
まさに特別な工事でした🤣
Iさんありがとうございました爆笑