感謝祭中の緊急出動 | まちの電器屋さん アトム電器津山店

まちの電器屋さん アトム電器津山店

岡山県津山市にある小さな電気屋さんのブログです。
皆様の暮らしの困ったを解決するお手伝いが
できるように頑張ります!!

営業時間 9:00~18:30
定休日 日曜日・祝日
岡山県津山市西新町42
☎0868-22-2679

2日間の感謝祭。ご来場ありがとうございました😆

天候に恵まれすぎ、とても5月とは思えない、エアコンが快適な2日間でした。

感謝祭中にもSOS のコールをいただきました。

まずは「お湯が使えなくなっちゃった、、、」
というお電話です。
お店はスタッフさん達にお願いしお伺いしてみました。

長府の温水器です。
種々点検してみると
ヒーターの漏電が原因でした。
 
長府さんは土曜日でも当番さんが会社にいて対応してくれるので、早速相談してみましたが、過年式のため残念ながら部品供給不能😱
新しいものへ交換していただくことになりました。しかし、お客様のニーズに最適な機種を選ぶには土日ということもあり、メーカーの在庫状況などが不足なので、日にちがかかるかも😩
こんなことを防ぐためにも、早めの点検、更新をお勧めします。

あとは 水漏れとテレビの修理で緊急出動しましたが、出動中もお店を任せられる女性スタッフさん(トモちゃん、ミカちゃん)に感謝です。