少しずつ秋が近づいてます | まちの電器屋さん アトム電器津山店

まちの電器屋さん アトム電器津山店

岡山県津山市にある小さな電気屋さんのブログです。
皆様の暮らしの困ったを解決するお手伝いが
できるように頑張ります!!

営業時間 9:00~18:30
定休日 日曜日・祝日
岡山県津山市西新町42
☎0868-22-2679

今日は昼から9月号のDMを、ご近所廻りに配りました

 

台風一過で晴天で、湿度も高くまだまだ残暑が厳しかったです

 

・ ・ ・が、少しずつ秋の気配が・ ・ ・

 

 

お寺の下の道で銀杏を発見!!

上を見てみると大きないちょうの木に、たくさんの銀杏を発見

 

少し歩いていると今度はイチジクを発見!!

もう食べごろです・・・・美味しそうですが、

よそ様の物なので、我慢です笑い泣き

 

 

 

またまた歩いていると柿の実が沢山ついています

(写真がわかりにくいですが)

 

 

 

暑い暑いと思っていますが、少しずつ着実に秋が近づいていますね

 

最近は急に気候が変わるの事が多いので

いっきに冬になるのだけは避けてほしい、寒さ嫌いのスタッフよりでした