広子お母さんの夢が完成しました | まちの電器屋さん アトム電器津山店

まちの電器屋さん アトム電器津山店

岡山県津山市にある小さな電気屋さんのブログです。
皆様の暮らしの困ったを解決するお手伝いが
できるように頑張ります!!

営業時間 9:00~18:30
定休日 日曜日・祝日
岡山県津山市西新町42
☎0868-22-2679

広子お母さんの夢

2冊目のが完成しましたクラッカー笑い泣き

 

新聞にコツコツと投稿をし、掲載された

随想が今回のメインです本

 

 

 

 

タイトルは たそがれ 

表紙は美しい夕日を思わせる鮮やかなオレンジ色ですビックリマーク

 

前作から8年

広子お母さんも80歳を超えました

 

体の不調などもでてきましたが

この本はどうしても完成させたいと

新聞社様の協力を得ながら作成しました

 

納品された本を手に取り

とっても満足げな笑顔が印象的でした

 

今回も読んでみたいな~と思われる方がいらっしゃいましたら

差し上げておりますので

連絡をいただければと思います

(数に限りがありますので、先着順となっております)

 

『もう次は無理だから・・・』と本人は言っておりますが

まだまだ創作意欲は衰えていないようですので

こっそりと第3弾を期待ですチョキ