寒さ到来? | まちの電器屋さん アトム電器津山店

まちの電器屋さん アトム電器津山店

岡山県津山市にある小さな電気屋さんのブログです。
皆様の暮らしの困ったを解決するお手伝いが
できるように頑張ります!!

営業時間 9:00~18:30
定休日 日曜日・祝日
岡山県津山市西新町42
☎0868-22-2679

県北津山に本格的な寒さがやってきそうです。笑い泣き

 

 

年末 ・ 年始にかけて穏やかな天気が続き、晴れ

 

初詣やレジャーに出かけた方も多かったのでは

 

ないでしょうか?

 

 

私は、元旦の朝、中山神社に行ってきました。

 

霧の中参拝し お願いごとをた~くさん!!

                    (欲張りすぎ・・・・・)

 

社長さんと広子お母さんは仲良く奈義町の菩提寺に

 

参拝し大銀杏イチョウを見てきたようです。

 

 

 

 

そんな穏やかな日もそろそろ終わり天気がくずれて

 

いくようです。

 

今朝は霜もおりて 車車のフロントガラスも凍っていました。

 

 

11月のはじめに植えたパセリも2か月たって

 

やっとここまで大きくなりました・ ・ ・ ・おっ遅いビックリマークビックリマークビックリマーク
 

 

今朝は霜でしんなりしていたのでカバーをしました

 

 

 

針金をチョイチョイとさしてビニール(ゴミ袋!?)を

 

かぶせて完了!!

 

さあ  何とかなるでしょうかはてなマーク

 

ちなみにちょっと食べてみたら立派なパセリの味でした。

                 (ほかの味がしたらびっくりですが・・・)

 

でも何か月たったらもじゃもじゃのパセリになるのやらタラー