快適商品出しました!&お知らせ | まちの電器屋さん アトム電器津山店

まちの電器屋さん アトム電器津山店

岡山県津山市にある小さな電気屋さんのブログです。
皆様の暮らしの困ったを解決するお手伝いが
できるように頑張ります!!

営業時間 9:00~18:30
定休日 日曜日・祝日
岡山県津山市西新町42
☎0868-22-2679

こんにちは!

アトム電器津山店 スタッフの小林です。






昨日の朝は少し寒いくらいだったのに

日中は夏になったのかと思うほど

暑かったですね!汗



私はお休みだったので外出していたんですが

車の中は熱気がこもっていて

すべての窓を開けて走っていたのですが

それでちょうどいいくらいでした顔2太陽



明日は幼馴染の大事な結婚式があるので

明日こそ晴々としてほしいものですきらきら!!











さて、季節も『寒い』→『温かい』→『暑い』に

徐々に変わってきていますので、

店頭の商品も

『寒さ対策』→『涼しく快適』なものに

変えましたよ~シャボン玉












取り扱いの商品は店頭のものだけではないので、

「どんな使い方をしたい」、「こうゆうものが欲しい」など

遠慮なくおっしゃってくださいね!














また、夏に向けて本格的に稼働し始めるのが

エアコンだと思いますが

夏本番になる前に一度動かして

チェックしてみてくださいね!発見




いざ使おうというときになって


●動かない

●変な音がする

●冷えが悪い

●臭いが気になる

・・・etc


気になる点が出てくることがあります。






できる限り皆様の『困った・・・』にはすぐに

駆け付けられるように作業車には沢山の

道具も準備されているのですが、


夏本番になるとありがたいことに

沢山のエアコン設置のご依頼をいただきますので

他の現場に入っていて「今すぐに!ダッシュ!溜め息」と

お返事できないこともあります・・・






ので!


早めのこの時期に一度確認していただいて

おかしいな?と思うことがあれば

ご連絡ください!

点検にお伺いさせていただきます!




使いたいときすぐにスイッチオン!!手2キラキラ3

できるように今から準備をされると

安心して夏を迎えられますよね♪















そして一件お知らせですビックリ


これまでお店でコピー機を設置して

皆様に使っていただいていたのですが、

機械の不調などもあり

5月末で取り扱いを終了させていただく

ことになりました。








これまでご利用いただいていたお客様には

残念、の声も聞かれたので

大変申し訳ありません↓





今のところ5月30日までご利用いただける様に

していますが、もし不良で壊れてしまった場合は

その時点で終了となってしまいますので、

その際はご了承ください。






4月もあと一週間!

ゴールデンウィーク前に体調を崩されないよう

元気にお過ごしくださいおんぷ