アトのメシ時々ハーレー‥ -124ページ目

暑い( ̄◇ ̄;)

今日は秋田も30℃越え( ̄◇ ̄;)




食欲無いよ~ 爆w

photo:01



photo:02





iPhoneからの投稿

ドカ〜ン

今日の夕食は、情報誌で見た噂のお店に行ってきました。





photo:01







お蕎麦屋さんです。






事前に注目するメニューが、売り切れてないか確認してたので、迷わず注文
( ´ ▽ ` )ノ


なんとラスト1だったようです
(((o(*゚▽゚*)o)))






待つ事数分









すっごぉいかき揚げ丼

photo:02




えっ⁉Σ( ̄。 ̄ノ)ノ






予想の数倍大きいです。
ミニ蕎麦もっぷり












とりあえず、いただきまーす( ´ ▽ ` )ノ










かき揚げサクサク









サクサク











サクサク












減ってないぞΣ(゚д゚lll)







サクサク









サクサク








‥‥









イヤ~ 喰った喰った(;´Д`A









完敗でしたm(_ _)m









店主さんゴメンなさい。ヽ(;▽;)ノ








注意書きあったように、食べる自信ある形がチャレンジするメニューですね
(~_~;)







かき揚げ一枚で何人前なんだろ⁉







料金はあのメニューなのに安く、
蕎麦は手打ちのウマウマでした。







次回は普通に蕎麦食べに行きます。

(⌒-⌒; )















iPhoneからの投稿

アキレス腱

治療ちう
photo:01



photo:02



細かい線維が切れてるかも⁉
Σ(・□・;)





みたい( ̄ー ̄)






運動禁止かぁ~





つまらん( ̄ー ̄)








iPhoneからの投稿