アトのメシ時々ハーレー‥ -123ページ目
こちらでは今が旬の物を御裾分け頂きました。
( ´ ▽ ` )ノ
今日はこれで一杯( ^ ^ )/■
残りは鍋物か煮付けに冷凍。
採れた場所なのでしょうか⁉
前回食べた時と味が違いました~
何個でも行けちゃいます。d( ̄  ̄)
iPhoneからの投稿
クーラーの効いたお店で辛い物でも
台湾湯麺( ´ ▽ ` )ノ &石焼きチャーハン
食べ終わりには汗だくっす( ̄◇ ̄;)
iPhoneからの投稿
Dラーへ
オイル高け~Σ(゚д゚lll)
けど、来週の準備万端( ´ ▽ ` )ノ
来週も晴れてくれ~
iPhoneからの投稿

