アトのメシ時々ハーレー‥ -121ページ目

ここどこ?

軽く迷子ちう

photo:01





iPhoneからの投稿

お昼休憩ちう

またまた休憩ちう(⌒-⌒; )


食欲無いよ~( ̄◇ ̄;)



とりあえず、冷たいどら焼きでもいただきまーす( ´ ▽ ` )ノ


photo:01





iPhoneからの投稿

帰宅中

炎天下に耐えきれず、マンゴーたっぷりのかき氷たべなが涼んでます

photo:01




もっと気温高くなりそうですね
( ̄◇ ̄;)




iPhoneからの投稿