アトのメシ時々ハーレー‥ -120ページ目

無事帰宅

747キロ、無事故無違反携帯ヒビ有で只今帰宅しました(`_´)ゞ


遊んでくれた皆様ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ




iPhoneからの投稿

偶然

いぎなし再会しました。

photo:01




お元気そうでなによりでした( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿

回避

無事に通常ルートに戻りました
( ´ ▽ ` )ノ

ちょい休憩は水ものばかり( ̄◇ ̄;)

photo:01




たった今iPhone落下Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


またまたヒビが‥



しばらくはこのまま使おう(⌒-⌒; )



iPhoneからの投稿