アトのメシ時々ハーレー‥ -118ページ目

無事帰宅

495キロ、今週末も遊んだ遊んだ
♪( ´θ`)ノ


今週お会いした皆様ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


ちむ兄&ちぃにゃん様、お世話になりました(⌒-⌒; )



仙台の宴は旨い物いっぱいでした
( ´ ▽ ` )ノ

B師匠より
photo:01



シャリシャリカニミソさんd( ̄  ̄)
photo:02



リクエストの極み
photo:03




旨かった(v^_^)v



アンディさんまた行きましょうね
( ´ ▽ ` )ノ






iPhoneからの投稿

徳島

徳島ラーメンなう

photo:01



初めて食べました。


旨いっす( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿

到着2

雨にあたりましたが、寄り道しながら到着しました( ´ ▽ ` )ノ

photo:01





iPhoneからの投稿