ドカ〜ン
今日の夕食は、情報誌で見た噂のお店に行ってきました。
お蕎麦屋さんです。
事前に注目するメニューが、売り切れてないか確認してたので、迷わず注文
( ´ ▽ ` )ノ
なんとラスト1だったようです
(((o(*゚▽゚*)o)))
待つ事数分
すっごぉいかき揚げ丼
えっ⁉Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
予想の数倍大きいです。
ミニ蕎麦もっぷり
とりあえず、いただきまーす( ´ ▽ ` )ノ
かき揚げサクサク
サクサク
サクサク
減ってないぞΣ(゚д゚lll)
サクサク
サクサク
‥‥
イヤ~ 喰った喰った(;´Д`A
完敗でしたm(_ _)m
店主さんゴメンなさい。ヽ(;▽;)ノ
注意書きあったように、食べる自信ある形がチャレンジするメニューですね
(~_~;)
かき揚げ一枚で何人前なんだろ⁉
料金はあのメニューなのに安く、
蕎麦は手打ちのウマウマでした。
次回は普通に蕎麦食べに行きます。
(⌒-⌒; )
iPhoneからの投稿
お蕎麦屋さんです。
事前に注目するメニューが、売り切れてないか確認してたので、迷わず注文
( ´ ▽ ` )ノ
なんとラスト1だったようです
(((o(*゚▽゚*)o)))
待つ事数分
すっごぉいかき揚げ丼
えっ⁉Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
予想の数倍大きいです。
ミニ蕎麦もっぷり
とりあえず、いただきまーす( ´ ▽ ` )ノ
かき揚げサクサク
サクサク
サクサク
減ってないぞΣ(゚д゚lll)
サクサク
サクサク
‥‥
イヤ~ 喰った喰った(;´Д`A
完敗でしたm(_ _)m
店主さんゴメンなさい。ヽ(;▽;)ノ
注意書きあったように、食べる自信ある形がチャレンジするメニューですね
(~_~;)
かき揚げ一枚で何人前なんだろ⁉
料金はあのメニューなのに安く、
蕎麦は手打ちのウマウマでした。
次回は普通に蕎麦食べに行きます。
(⌒-⌒; )
iPhoneからの投稿

