{A9F27897-2746-48F0-89B6-3BBC484DBD2A}

初参加のかさこ塾フェスタラブ
そのレポートとしてまとめてみました〜ひらめき電球

来年の5月には札幌で開催されます音譜
2018年5月19日(土)
ミライストカフェ
北海道札幌市中央区南3条西5丁目1−1
ノルベサ 1F ですっ‼️

みんな楽しみにしててね〜ラブ音譜



そこでひらめき電球

「フェスタって何❓」

「どう楽しむの❓」

「札幌は行ってみようかな❓」

という方のためにHow-to的にまとめましたひらめき電球
お役に立てれば幸いですウインク


いよいよ「かさこ塾フェスタ大阪」当日❗️

みんな大丈夫だったんだろうな〜チュー
昨夜の前夜祭盛り上がり過ぎたからね笑い泣き
(詳細はこちら)

直撃かもと心配された台風も1日遅れになり、
小雨がパラつくぐらいのお天気で良かったウインク


とにかく初めてのフェスタ音譜
何をどう攻めて行ったら良いのか分からなかったので…

Facebookのかさこ塾生ページにチラシのPDFが事前にUPされていたので、
チラシを参考に、
何をどうするか限られた時間を有効に使うため行く前に組み立てましたひらめき電球


こういう大規模なイベントの場合、
たくさんの魅力あるブースから限られた時間の中で

どれを選んで確実にGETするか楽しみつくすポイントですウインク


ただ「何となく行ってみよ〜」では、ブラブラしているうちに何にも出来ず「あ〜あれやりたかった」では時間の無駄遣い、無駄足になってしまいます❗️


しかも、
フェスタでは全国から
普段なかなかお会い出来ない方々に一度に、

しかもフェスタ価格でセッションしていただけるなんて年に何回もありません❗️おねがいキラキラ


かなりの人の出入りがあるので、お話もなかなかできませんあせる
予約をしっかりすればセッションもお話も出来るのですドキドキ



フェスタを大まかに分けると、
①出展ブース
②セミナースペース、
③ワークショップスペース
の3つに分かれますひらめき電球


①出展ブース
個人でセッションや販売をする

②セミナースペース
会場を時間割にしてセミナーやイベントを開催

③ワークショップスペース
会場を時間割にしてワークショップを開催


出展ブースはなんと58もありましたびっくり

{DDEE14A3-7152-4258-B881-1097030DDF62}

{718BED72-555F-4B28-A923-4970CC08F712}

{56738B3A-D3B7-47FA-8B39-71A8084D4B8D}


私は占いや姓名判断などをメインに、かさこ塾で有名な方々にお願いしようと決めましたひらめき電球

予約などはFacebookでそれぞれの方が呼びかけていたのでチェックしてブログに飛んでどんどん予約をしていきましたビックリマーク


私の当日のタイムスケジュールはこれグッグラサン

【大阪フェスタ予約】


ほうげつさん東洋占星術 

10:00~10:30

●櫻木よしこさんセルフマガジン 

11:10~11:30      


●星見さん占星術  

13:00~13:30

●美和さん顔分析メイク    

14:00~14:30


●ユリさん 風水鑑定 

15:00~15:30


●手相王子  

16:00~16:10


………………………………………………………


★セミナーブース


○ラファたん&かさこさんライブ

11:55~12:25



やはり当日の申し込みでは、いっぱいになってしまい有名人の方のブースは満員御礼になってたガーン


読み通り「先手必勝」でした❗️グッグラサン



ほうげつさんには四柱推命と姓名判断キラキラ

{38E08EB8-3251-46AC-8465-45B8A5157B87}

珍しい四柱推命タロットもやって頂きました音譜
{89A4E47B-A6CD-4636-A444-15A7B7C44DB6}


美和さんには顔分析メイクをキラキラ
顔の輪郭から眉やチークを入れる位置を教えてもらいましたラブ
{C57BBFC3-CE85-41D6-9FDF-3D0460E4A2D5}

{B429A13E-ECDA-4B43-9795-35FE567C62CA}


華月ゆりちゃんには四柱推命とお財布や金運&女子力UPの風水を教えていただきましたラブ
{9641F3FD-5E0D-4A13-9674-DDC9AF414F69}


卓球も上手くて有名な手相王子には手相とタロットを組み合わせた鑑定をしてもらいましたウインク
{2D2A148A-8339-4996-8BBD-0685C501EBFB}


★セルフマガジンのアドバイスをいただいた
櫻木よしこさん、
占星術とチャクラ鑑定をしていただいた
星見さんはお客様が押していたので写真を撮れず残念えーん


みなさんお世話になりありがとうございましたおねがいラブラブラブキラキラ



かさこ塾フェスタ開催概要

{EC76B308-2337-4F81-A984-D7E1B2C18022}



スタンプラリー
シールを3枚集めると(出展ブースでセッションまたは購入するとシール1枚もらえる)景品か“かさこさんと卓球券”がもらえる爆笑というスタンプラリーというお楽しみもひらめき電球
{62B30E36-7355-422E-943B-0CD0877339DF}



セルフマガジン
セルフマガジンコーナーがあって物凄い数のセルフマガジンが並んでいました❗️びっくり
もちろん全部もらって来たで〜グッグラサン
{513136CA-7543-4583-8B5F-A8DC53416734}



そして打ち上げはなんと80名御一行様びっくり

多すぎて写真に収まらないチュー
手前にあと2テーブルありますあせる
{6DC702F7-E25A-45CD-BA60-D33EDE5EA364}

楽しく飲みました〜爆笑チュービールお酒ワイン音譜音譜音譜
{B1B4240B-6840-4EB2-A93D-BD22D725AB96}


そして、
二次会はカラオケとスタバの2つに別れました音譜
私はカラオケへ、あきちゃんはスタバへニコニコ
カラオケも20人近くいたので2部屋に分かれてカラオケ
{286F554F-B390-41A1-AA33-2D9E8026AB80}


初参加のかさこ塾フェスタすごい人で
500人ぐらいの来場者だったそうですびっくりあせる
勉強になりましたニコニコ
楽しませていただきましたラブ
お世話になったみなさんありがとうございましたおねがいラブラブ


次は来年
5月19日(土)
札幌だよ〜‼️爆笑音譜音譜


To be continued…ウインクラブラブ


…………………………………………………


パステル描いてま〜すドキドキ

講座のご案内はこちらニコ虹キラキラ


パステルアーティスト Ako 主宰流れ星

* atelier  Color Drop *

       アトリエ    カラードロップ


~誰でも素敵に描けちゃうパステルアートアート

ラッキーカラーで運も味方にドキドキ



●講座メニューはホームページに記載しました

パステルアーティスト Toba Akiko ホームページ 

をご覧下さいニコ



*講座はリクエストで開催してま〜す音譜

気になるメニューがあったらお気軽に

ご連絡くださいねウインク


…………………………………………………


●お申込み・お問い合わせは

こちらのフォームからどうぞクローバー

お気軽にご連絡下さいラブ



● Facebookやってます音譜

お気軽にリクエストして下さいねドキドキ

Facebook 鳥羽 昭子