「かさこ塾フェスタ大阪」前日は18時〜準備が行われましたひらめき電球

これは前夜祭の様子爆笑
{B95C0EF4-97DD-4D5D-957F-7A1B83AC7C2F}


大阪に着いた1日目は後輩のノリンコと会う予定しか入れず(セレブなノリンコとのラグジュアリーなランチはこちら)、
当初からフェスタ前日のお手伝いに入ろうと決めていましたウインク



なぜなら、
初めて参加するフェスタ❗️


せっかく行くのだから
少しでもお手伝い出来て役に立てたら嬉しい


ということと、


裏方に回らないと分からないことがある

からです❗️


フェスタという巨大イベントを運営するのは並大抵のことではない。
かさこ塾生である以上、自分はただのお客さんで終わるのではなく何か役に立ちたかったメラメラ



それは、
スタンプラリーの景品提供も同じでしたひらめき電球
景品提供の呼びかけ投稿を見て即決。
今回5枚のオリジナル作品の原画を提供しました。
モチーフはフェスタ用に考えた Dreaming  Balloonシリーズ(詳しくはこちらこちら)。

{DD7F09A7-B8C8-4647-83C0-D10282C0FD4B}

{B2D013CC-1DE2-4A48-981D-F3D490B999C9}



タダで提供⁉️もったいない❗️手元に1枚ぐらい残したら❓販売金額に換算するとなかなかの値段になるのでそう言う声も聞こえましたが、


フェスタの役に立ちたい❗️

楽しいかさこ塾のフェスタを楽しみに来る人の手に届くならそれだけでワクワクする爆笑ラブラブ

そう思って喜んで出させていただきましたドキドキ