鹿肉を食べる会 | にしきのけしき byあとむ@錦糸町

にしきのけしき byあとむ@錦糸町

見たこと、食べたこと、感じたことを〜_φ(・_・


鹿肉を食べる会

料理自慢の方達が腕を振るってくれました♪









三種キノコの酒蒸し 
手作りクッキー 
茹で鶏韮ダレ 
ガーリックマッシュポテト 
新ジャガキノコ麻婆 
フォー 
自家製唐墨の食べ比べ 
鹿肉のグリル 
などなど♪ 


ご馳走様でした〜