仲良し母娘です | ビューティーエース ヘア&フェイスが出来る美容室                               エース スタッフ ブログ♡

ビューティーエース ヘア&フェイスが出来る美容室                               エース スタッフ ブログ♡

広島県福山市沼隈町の美容室です。39年の実績をもつ癒しのサロンです。
首から上を美しくをモットーに、ヘア&フェイスサロンをしております。
特に育毛、頭皮ケアに力を入れており、お顔のお手入れも、
お手ごろ価格でさせて頂いております。
気軽にいらしていただけるサロンを目指してます。

こんにちは、福山市

                 沼隈町の美容室

  エース 小川路 博美こと  
  

             ”おがーじ”  です。

 

 

 

 

 

先日カットのご予約を下さった

Y様です。

 

2ヶ月に1回パーマ

間でカットとほぼ定期的に

ご来店くださっています。

 

ショートカットで直毛のため

1ヶ月経ったら

ボリュームが

でるので、気になるそうです。

 

まぁ、私の髪も短いので

気持ちは分かります^_^;

 


マメにいらして下さって

ありがとうございますm(__)m

 

 


Y様は、ご来店の度に、

お顔剃りも兼ねて

フェイスのお手入れもされます。

 

 

 

私達くらいの年齢になると

目が見えにくいから (老眼で?)

眉カットや、毛剃りは難しい・・・。



でも、眼鏡をかけると


剃りにくい・・・で、

困っていらっしゃる方は多いです。


 

 

なので、月1回、カラーとか

カットとかのついでに

 

お顔のお手入れをされる方は

多いですね(^^)

 



 

そして今日、お母さんと一緒に

来てくれた娘さんのKちゃん。

 

「久々じゃね~♡」

 

仕事でお疲れのようで

シャンプーをして欲しいとのこと。

シャンプー、気持ちいいもんね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


介護関係のお仕事を

していらっしゃいます。

疲れも、ストレスも

溜まってるんじゃろーねー。

 

 

 

お母さんの待ち時間があるから

「ついでに、顔の手入れもしてみない?」

 

と言うと、

「おまかせするわ」

と、返事をいただいたので

 これを使って

                    ダウン  『オイルマスクコース』を



このオイルは、デリケートで

乾燥気味の肌のKちゃんに

ピッタリのオイルです。おねがい

 

タップリ浸透させてマッサージを

していくからね(*^^)v

 

寝ていていいよ~♡

 




お2人共シャンプーをして

お仕上げしました。

 

Yさんは、いつものように短く

 そして、

Kちゃんは、長さがあるし、

今日少し、蒸し暑いので

まとめ髪に上差し




とても、仲良し母娘ですラブ

コンサートとか一緒に

行くんですってニコニコ



まとめ髪なんだけど

Kちゃん、ロングで、毛量多いし

サラサラなんだもん。

(お母さんに似て直毛ラブラブ)

今日、ちょっと手間取ったわぁ(^^;)


基本私の気分でする、まとめ髪しか

しないんで、いつもは早く仕上げるけど

今日は、10分近く…。( .. )




Kちゃん、本日は勉強になりましたおねがい

又させて下さいね。




では、では今日は、この辺で…

  ってね               ちん!d(^-')     

 



 


   エース ではご年配の方も
来店されますが、ご希望があれば
送迎もします。(平日のみです)
その場合2~3日前までにご連絡下さいねウインク

           
✨写真掲載について✨

写真撮影は、強制ではございませんニコニコ

お客様の許可が出ましたら
ブログ、ニュースレター等に
掲載させて頂いております。

撮影を拒否されても
何も問題はございませんので、

その時は、お断り下さいね( *´︶`*)




第一月曜日、火曜日は連休となります。
      
ヘアー&フェイスサロン
               ビューティ・Aエース
                    星予約優先で承っております

 
 
 
 
 
6月の定休日です。
 
 
お電話お待ちしておりますおねがい