18日目ですね。
前半組からの振り移しも無事に終え、後半の初日、2日と順調な滑り出しのようで嬉しく思います。
でも、仙葉さんにとっては、30日公演の半ばをやっと過ぎたところですね。
疲れもピークとは思いますが、残りは半分を切り、来週には休みも在ります。
心配された新人も、後輩たちも頑張っています。
日一日と振りに慣れ、踊りを自らのものにして行くことでしょう。
振り付けられた踊りが、進化、向上し、洗練され、完成して行く様を眼の当たりに出来るなんて、ファンからすると、羨ましくもあります(笑)。
是非、肩の力を抜いて、ステージ上の特等席から、踊り子たちの充実の笑みと、観客たちの満足の笑みをお楽しみ下さい。
明日は、お顔を拝見しに伺いたいと思っております。
雪の降りそうな日々が続いておりますが、お身体ご自愛い頂きますよう、お気をつけ下さい。
。