過激なサービス | ヤマモト探険記

ヤマモト探険記

気の向くままの街歩き。

ストリップについてネットで調べててみると、『額縁ショー』からはじまり、男女のセックスそのものを見せる『白黒ショー』、(白黒は男女の意味)、さらに、 踊り子さんとお客さんのがセックスする『まな板ショー』」(お客さんはされるがまま「まな板の鯉」状態であることから呼ばれたようです)と過激にエスカレートし、舞台横に『サービスの個室』まで現れたと出て来ました…すご


80年代以降、風営法で禁止され、以後劇場の数は減り続けているそうです。


 黄金劇場の「ピンク・ショウ」は、正に過激な時代の名残りであり、“昭和の香り漂う、場末の見世物小屋”そのものでした。




今は踊り子さんがアイドル化して、踊りを見せることが重点になってる様です。