もー、どこから感想書いていいのやら分からんこのドラマ。

 

 

面白いんか?と言ったら、「・・・ん、まぁ面白くなくはない」

 

 

キュン出来るんか?と言ったら、「キュンか、まぁほんの少しはあるかも」

 

 

そーは言うてもサンミンちゃんは若すぎてヌナとのラブコメは早いんちゃうん・・との意見には、「・・ま、そうなんやけども、意外にこれがイケるで?」

 

 

じゃ、見よっかな!「いや、ちょっとそこは待って」

 

 

 

てな感じ?

 

 

 

おおまかなあらすじはこまさんブログをお借りしました、ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

最初の掴みこそ良かったものの、設定や話の運びが悪く、途中からかなり失速し始め最後の最後は無理やり豪華カメオたちで穴埋めしたやっつけドラマでした。

 

でも題材としては悪くなかったと思うんよね。

 

 

ドラマは12話と短いので、原作はもっと掘り下げてるのかも知れんけど、会長の思惑や過去の事故の真相の引っ張り方、異父兄姉との確執もあるけど勝負にならないくらいキャラが弱いし、兄の元彼の存在も意味不明さとか、ラブストーリー以外の設定が中途半端だし結局みんな「で?」てな結末で。

 

なんでこんな若くして急いで引退??病気でもなさそうだったし

 

長女の謎の姫カット・・

実父は自分で陥れて裁いたのかしら

 

 

せめてこの周りが固かったら面白く見れたと思うし、若さでぴちぴちのサンミンくんを思い切り愛でれただろうと思う。ジョンソちゃんもよかったけど、この役はあんまり合ってなかったかも。もっとハイテンションなキテレツな役の方が良さがより出ると思うな。

 

笑顔の少ない役でした~

最初のころの端役女優のころがイキイキしててよかった

 

 

サンミンくんはそりゃもう可愛いの一言!いや、一言で終わらんわ、可愛いしスタイル抜群だし、あの高身長だから女子とのツーショットが映える映える♡ あの低く響く声も素敵だし、演技力もあるし(めちゃ早口なのはなんでだったんだろ、普段はこんなスピードで喋ってるんかしら?)、若いけど恋愛ものでも十分色っぽくて、これからも本当に楽しみな俳優さんです。

 

 

 

ドワンくんはねぇ、役がもうパッとしなかったからね、ちょっと損してたかなー。ゲイなのを隠したくて逃げてばかり、結局にっちもさっちもいかなくなって秘密を明かしたけど、そのあと結局すぐに海外に行ってしまって。

 

理解できるけどカッコよくはなかったな。お金持ちの坊ちゃんだから出来るんよね、都合悪くなっても行くところも住むところもあるし、お金の心配は全くしなくてもいい。彼の芸術家としての地位もよく分からん、成功してるの?してないの?

 

ほんの時たま、バカリに見えてそのたび平謝りしてました

 

 

 

カメオの皆様。

 

 

リュ・ギョンス

 

キム・ボム

 

イ・スヒョク

 

 

 

ボムくん久しぶり~ラブ 軽薄そうだけどしっかりしてそうな、恋にまっすぐなどこかの御曹司役。チェウォンのお相手なので他の二人より尺長かったニコニコ

 

この人もよーわからん立ち回りでした

 

 

ジョンソちゃんのリアル彼氏も監督役で出てたんですってね、「バレリーナ」は未見なんでなんともですが、そんなカメオありなんや、自由だなー。

 

 

 

最後におすすめ度!!

 

☆☆☆★★★★【3/7】です! 低っ

 

あんま勧めないってことで!ニヤニヤニヤニヤ