ヴェリタスブロイ 【カルディ】 | すきなことを書くブログ

今日たまたま立ち寄った本屋さんで見た

占い本に書いてあった、私の今年のラッキーカラーが

 

オレンジグリーン

 

だったので、何となくブログのデザインを

オレンジのものに変えてみました ニコニコ

 

 

 

 

 

-----------------------------------------------------------------

さて、先日カルディで買ったノンアルコールビールが

夫に割と好評でした ニコ

 

 

ヴェリタスブロイ \149(税込み)

 

 

 

このドイツ産のノンアルコールビール、改めて調べてみたら

なかなかすごいノンアルのようで

 

・原材料はモルト、ホップ、ビール酵母、天然水のみ

(人工的な添加物ゼロ)

・アルコール0.00%

・体に良い成分が満載

 

なんだそうです。

更には

 

「世界で一番ビールに近いノンアルコールビール」

 

と謳っているだけあって(?)ビールには煩い

夫も美味しいと言っていました。

(でも「ビールだよ」って言われて出されたら分からない?って

聞いたら「そりゃ分かるよ(苦笑)」って言われました笑い泣き

 

 

 

お酒好きな夫にはたまにはこちらを飲んでもらって

健康に過ごしてもらいたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村