昨日はハムレットの通し稽古でしたチョキ


止め通しは先日行ったのですが、本格な通しは今回が始めて!



なるほど、繋げるとこんな感じかあ


終わった後は、心も体も干からびてました(笑)



ハムレットがした体験はあまりに過酷で悲惨なもので

演じていると痛みや悲しみが嫌というほど流れてきます。



彼の心に起きたものはもっと大きいに決まってるけど、少しでも多く伝えられたらいいな*。_。)


{0515FE42-EB5D-46CF-B95E-4C48CD7BF224:01}

今日はレアティーズ役の佐伯亮くんと


レアティーズはオフィーリアのお兄さん!

剣の腕や誠実な人柄、ハムレットも一目置いている人物です。



ちなみにりょーくんとは同い年♪


何だかすごく話しやすいです(*^^*)



りょーくんのレアティーズはすごく引き込まれる!


レアティーズの感情をしっかり背負って生きているんだと思います。


言葉じゃうまく伝えられないから…

観ていただければわかります!!



内容はあえて詳しく言いませんが、彼とは決闘することになります


絶対負けないから


2人とも力を入れているシーンなので、お楽しみに!



今日は年内最後の稽古!!


張り切ってこー




そして、お知らせ!


今日の夜9時から、アメスタのプレミアム放送させていただきますビックリマーク



今年最後のアメスタ、もしよかったら遊びに来てください\(^o^)/



何というか有意義な時間にしたいな!


何しよう…はてなマーク



アイデアとか、質問とか、

もしよかったらコメントください!

プレミアム放送!

お待ちしてます(