{65252DDE-82DD-47A5-A4E0-D6E0C9879F75:01}


ドリームライブ2014

神戸公演が無事終了しましたビックリマーク



神戸ワールド記念ホールでの4公演。


端から端までお客様で埋まっていて、本当に感動しました(>_<)


たくさんのご来場、ありがとうございました!!


やっぱり黄色のペンライトは嬉しいです


会場が真っ黄色になった時はテンション上がったなあ( ´ u ` )



初日の公演後には立海の何人かでご飯にも行ってきました!

{31DADCD9-D361-4B28-85E7-968617565106:01}

スタミナ付けるにはやっぱり焼肉でしょナイフとフォーク


ちなみに昨日の千秋楽後も焼肉でした(笑)


これでさいたまもバッチリ頑張れる



ご飯の時、
『こんな風にみんなでご飯行けるのもなかなかできなくなるんだね』

って話をして、これまでのことをみんなで思い出してました


いやー最初はどうなるかと思ったわー、とか

あーそんなことあったねー、とか

最初は未成年が大半だったのに…、とか(笑)



楽しい時間は本当にあっと言う間で、
公演も着実に減っていきます。


公演中、「頑張れ負けるな必ず勝て」の

『できればこのままみんなで励まし合い、エール交換し続けたいぜ』

という歌詞が頭に浮かんできて、胸がキュッとなりました(o_o)


こんな時間も残りわずか、

大切に大切に過ごしますチョキ


できれば最後まで笑顔で終わりたいな。



神戸のみなさん、幸せな時間をありがとうございました(*^^*)


次はさいたまですね、

みんなで盛り上がるぞー