北海道七飯町に来ています。



函館方面に来ると、気温は高く、湿度も高目ですね。




それでは函館市内へ向かいます。




モダ石油でカードの残高を使い切り、




路面電車が行き交う路を走り、




やって来たのは




「やきだんご 銀月」さん。




とても楽しみにしていた
4種類のだんごを頂きます。




更に函館市内を走り、




フェリー内で頂くランチを求めて、




ラッキーピエロで




バーガーやオムレツ等を購入して、




津軽海峡フェリー函館ターミナルに到着。




プライベートドッグルームで青森港へ。




北海道の思い出いっぱい積んで

無事故無検挙でフェリーに乗り込みます。




楽しかった北海道とのお別れです。




また来年伺いたいと想います。




ランチはラッピのチャイチキと、オムライス。




やきだんご銀月のだんごを食べながら




NLBを見ていると、

大谷選手が56個目の盗塁。




フェリーは揺れる事無く、

波静かな青森港へ進み、




新たな東北の楽しい旅の始まりです。





ご訪問いただきありがとうございます。