暑っつ〜。


と、いう事で、

フルーツアイスキャンディをガリガリしていると、



奥様から
👩
「北海道行きのフェリーを予約しないの?」



この「予約しないの?」は、

「早く予約してよ!」と同意語なので、


奥様の希望渡道スケジュールを伺い、フェリーの予約をします。


今迄は、船酔いする奥様の為に、


乗船時間最短の「大間〜函館」を利用していました。


今回は、


👩
「フェリーの乗船時間は早朝では無く、10時頃ね」

👨
「はいぃ⤴」



👩
「部屋は、(愛犬)びーちゃんと一緒の部屋にしてね」

👨
「かしこかしこまりましたかしこ⤴」


乗船してプライベートドッグルーム迄は、

全身を覆う容れ物に入れるのがルールのようです。


ちっちゃい頃のびーちゃんは、スッポリ入っていましたが、

はたして、今のびーちゃんは入れるのかな?


どう見ても、入りそうもなく、駄目っぽいです。


どっこいしょっと、

って、無理じゃん。


抱っこして「ずぼっ」、



えっ、




お、怒ってる?





って、入るんか〜い!



(本当は、かなりキツイけど)


ご訪問いただきありがとうございます。