山口県長門市にある綺麗な「道の駅センザキッチン」は静かな朝です。

目の前の防波堤では釣りを楽しむ方で賑わっています。


所用で長門駅の近くに立ち寄り、


「道の駅萩しーまーと」では「のどぐろ」の開きが沢山並んでいました。


「道の駅ゆとりパークたまがわ」でひと休みして、


山口県から島根県に入り、浜田市の海岸沿いにキャンカーを停めて、


国民宿舎「千畳苑」で汗を流します。


雑誌の割り引きを利用して入浴料金@250円でした。


4Fの浴槽から日本海の穏やかな景色が眺められます。


お風呂上がりは、びーちゃんと砂浜や海岸沿いを散歩して、火照った身体を冷やします。


出雲市にある「道の駅キララ多岐」に到着しました。



何となく「道の駅大社ご縁広場」に行く事になり、


本日の夕陽を迎えました。


今日は日本海の景色を堪能した1日となりました。


ご訪問頂きありがとうございます。