愛媛県大三島にある「道の駅多々良しまなみ公園」の朝は暖かく、


小雨が降っています。


風雨が強まる前に「しまなみ海道」を渡る為、大三島ICより有料道路に乗ります。


しまなみ海道では多くのサイクリングの方達を見かけました。


しまなみ海道を進み、愛媛県から広島県に入ります。


しまなみ海道の向島ICで一般道へ降ります。


今日は土曜日なので通行料は1000円でした。


奥様が尾道に行きたいと言うので、キャンカーを尾道に進めます。


尾道の千光寺や尾道駅等を車窓から見て頂きます。


尾道の海は穏やかです。


広島県三原市にあるイオン三原店の本屋さんに立ち寄り、


事前に予約しておいた雑誌2冊を受け取ります。


広島市でキャンピングカーの軽油を3000円給油し、


広島駅前の国道2号線を岩国方面に進みます。


駐車場🅿️に余裕のある「みっちゃん総本店」にやって来ました。


お好み焼きを、熱々の鉄板に乗せて提供して頂きました。


イカ天うどん肉入りのお好み焼きに、マヨネーズと特性ソースをかけて、ヘラで食べまくり~。


超~腹一杯になりました。


腹も膨れたので、本日の温泉♨️でサッパリしますか。

やって来たのは広島県廿日市の山奥にある「小瀬川温泉」です。


小瀬川温泉は中国地方屈指のラドン含有量の温泉だそうです。


入浴料は大人450円です。

此の小瀬川温泉はのんびりと長湯したくなるお湯です。


小瀬川温泉から雨の山道を進み、広島県から山口県に入ります。


山道は狭く、国道319号線を思い出します。


山口県周南市にある「道の駅ソレーネ周南」に着くと、空は晴れ、明るい陽射しに迎えられました。


今日は雨の為、びーちゃんも散歩に苦労されました。


ご訪問頂きありがとうございます。