猿払村の朝は16℃です。
西の空には虹の柱?


公園でび~ちゃんのお散歩。
気持ち良さそうに歩き回ります。


奥様のご希望で、エサヌカ線をゆっくり往復するドライブにGo!


オホーツク海沿いの直線道路です。
奥様は、ちょ~ご機嫌ちゃん。


すれ違う車は殆(ほとん)どいません。
見かけるのは、野生の鹿と、牛の群れです。


国道238号線に出て、ベニア原生花園へ向かいます。


展望台から見下ろします。


クッチャロ湖の近くの足湯で休憩です。
地元の元大工さんとディスタンス会話。


地元の元大工さんは、「此の当たりも温暖化で、採れる魚も変わってきた」との事。


十分足湯を楽しんだので、クッチャロ湖畔キャンプ場に向かいます。


クッチャロ湖畔売店で受付します。


大人2人で800円です。


車のフロントガラス越しに見えるように置きます。


最高気温18℃の爽やかな風が湖面を揺らします。


昼食は、クッチャロ湖を眺めながらサッポロクラシックビール🍺で乾杯です。


キャンプ場から浜頓別温泉ウイングに行く為には、息切れする階段を登ります。


浜頓別温泉ウイングの入浴料金400円を購入し、ぬるぬるツルツルの湯に浸かります。


湯上がりの火照った肌を、クッチャロ湖の風が冷やしてくれます。


夕食はクッチャロ湖に傾く夕陽を見ながらジンギスカンで乾杯です。


クッチャロ湖に夕陽がゆっくりと、沈んで行きます。


今日も楽しい1日でした。

本日の行程 Google

読んで頂きありがとうございました。