床修繕完了!! | 伊達市のマルチな電器店!アトム電器保原店佐藤です!

伊達市のマルチな電器店!アトム電器保原店佐藤です!

電器・水道・住宅リフォーム!
自店施工で安心の技術を笑顔でお届け致します(^.^)

こんにちは!

伊達市のマルチな電器店 アトム電器保原店 店長佐藤です(^^)/

 

先日のブログにもアップしました、床工事が終わりました(^.^)

 

こんな感じです。

今回使用したフロア材は、パナソニック製ベリティスフロアーSEタイプという床材です。

この他に、車いすの使用を想定した表面強度が強いタイプや、床暖房にも対応した耐熱タイプ、脱衣室等にも対応した防水性のあるタイプ等もありますが、今回のはごく普通のタイプです。

色はチェリー色です。

落ち着いた感じにしようと思ったのでこの色をお奨めし、尚且つ床の見た目が賑やかにならないように、床板の溝が少ない「1本溝」タイプにしました。

終わってからお客様も「これにして良かった!前の床よりも落ち着いた感じで良い!!」と喜んで頂けて良かったです(*^▽^*)

それと、「今までは床が抜けそうで恐る恐る歩いていたけど、今度は安心して廊下が歩ける!」と言っておられました(^.^)

 

今回の工事は、白アリでダメになってしまった床組みを直して下地床貼り作業までは私も大工さんと一緒に作業していたのですが、他の仕事が重なってしまい、仕上げのフローリング貼り作業はほぼ大工さんに頼りっきりでした。ですが、何せ大工さんの腕が良いので安心してお任せ出来ました!(^^)/

私よりも一回りも下の大工さんですが、お父さんでもある親方の教えが良いのでしょうね!親方も臨機応変に対応してくれる頼れる大工さんです(´ー`)

 

この後、引き続きトイレのリフォームのお客様・台所リフォームのお客様、と現場が続きます。

綺麗で確実な仕事をして、皆様に「やっぱりアトム電器に頼んで正解だった!」と言って頂けるように頑張りますm(__)m

 

家電製品から住宅リフォームまで!任せて安心!

アトム電器 保原店(佐藤電器)

〒960-0612 福島県伊達市保原町字宮下68

電話024-572-6887

FAX 024-575-0032

担当 店長佐藤まで!