フォトジェニック賞 軽井沢の旅 その② | ミニチュアシュナウザー atomとrodemとricoのWe'll be alright!!

ミニチュアシュナウザー atomとrodemとricoのWe'll be alright!!

2011年8月25日京都で産まれた4兄弟の長男(atom)と3男(rodem)とのお出掛けや旅の話を中心に書いています♪


そして、手作りのオリジナルワンコグッズやロゼットの紹介もしていきたいと思います!

おはようございます晴れ


チェックアウト後みんなで記念撮影カメラ

ソラホテル軽井沢アウトレット

とても居心地がよくて清潔間があって
ドッグランもあったし何よりお値打ち❗
お世話になりました
ありがとうございましたハート
まずは朝食

かまどで炊くご飯がおいしい
御厨MIKURIYA



たまごかけご飯セット

朝のとろろ汁膳

朝からとても健康的で素朴で美味しい朝ごはんでお腹いっぱいに

お外の席はわんこOKです
店内もとても雰囲気があって私好みうさぎ


お外には看板犬の壱太郎くん
以前はなかったロープが張られてて
これ以上前には入らないで『噛みます』って書いてあった

なんかかわいそう
表情がさみしそう
前に会ったときはこんな表情してなかった

この子何かある・・・

それでも私はこの後あかんって書いてるのに触ってしまって・・・

やっぱり噛まれたあせる
『噛みます』って書いてあるやん❗

それも本気噛み、手のひらと甲に穴が開きそして流血でてんやわんやで病院に行き1週間ぐらいで治りました

完全に私が悪かった
ごめんね壱太郎くん深く反省
でもこの子気になるなぁ
この子の心が穏やかになりますように・・・


気を取り直して
この後は夕方から雨の予報だったので早めに
白糸の滝



人が多くて密NGドクロNGドクロNG
だったから写真だけ撮ってそそくさと撤収あせる

この後地元のスーパー
ツルヤ
でお昼ごはんを買い出しして
軽井沢に来たら食べたい
ミカドコーヒーモカソフト
これこれハート
めちゃ美味しいソフトクリーム

その後は

綺麗な浅間山の景色に出会い
撮影タイムキラキラカメラキラキラ

お見事‼️

犬達‼️

イェーイ‼️
最高アップアップアップ

スーパーツルヤで買ったお昼ごはんを持って誰もいない所ででランチナイフとフォーク
いつでもどこでもこーやって出来るように
車には常に椅子とテーブルがひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ランチの後は
楽しみにしてた
ルシアン旧軽井沢
にチェックイン



バーにはフリードリンクがジュースお茶
たまねぎスープがやたら美味しかったハート


ロビーキラキラ

こちらには
フリーでいただけるパックジュースとシューアイスがありました音符ディナー前なのにいただいてしまいましたよハート
横には撮影スペースがキラキラカメラキラキラ

お部屋はこんな感じひらめき電球

ベットが収納できるようになってて収納したら開放的です音符
(HPから画像借りてきてます)

犬がベッドの上に(もう乗ってますが)乗っても汚れないようにマットも貸してくれましたよひらめき電球

これも借り物の画像ですが我が家のお部屋は小さなお庭がついていましたひらめき電球
(借り物画像)


借り物の画像が続きますが↓洗面が部屋の方にあって使い勝手がよくよかったです。
お風呂もお手洗いもキレイで清潔感があって
よかったですキラキラ

ペット用ウォーターとお菓子
私達のお菓子(ラスク)も音符
冷蔵庫にはフリーのミネラルウォーターとジュースもハートありがとうございます音符

ディナーまで時間があるので温泉入って
ドッグランへ
小さいですが少しフリーにしてあげれるのでありがたいです音符犬達は『あれ?これドッグランですよね?走ってもいいん?』って少しだけ困惑気味でしたがあせる



この後はお楽しみのディナーナイフとフォーク
いつもより少しおめかしして


フレンチのフルコースいただきますドキドキドキドキドキドキ


まずは桜の花びらが入った
桜のスパークリングで
カンパーイシャンパンロゼワイン


もちろん犬達も一緒ハート



お料理はこんな感じ
フレンチのフルコースって言うよりはちょっと『和』が入ってるかなって感じでいただきやすいメニューでしたよナイフとフォーク


パパさん達はメインの前に赤ワインにスイッチハート

出ました~
メインのお肉ちゃんドキドキドキドキドキドキ
全部とても食べやすくて美味しくて
お腹いっぱいになりました音符

そしてデザートチョコカップケーキカップケーキ
渋めのお抹茶味めちゃ美味しかったハート

そして
サプライズキラキラ
ココちゃんパパの退職のお祝いとブーケ2
(今は再任用で頑張ってらっしゃいますよ)


アトリコパパ
我が家の主人の誕生日のお祝いをしてもらいましたブーケ2


ココちゃんパパにはみんなでキャンプでもデイリーでも使える
ノースフェイスのハットをプレゼントプレゼント

主人は前日に
大好きなお酒とキャンプで使えるナイフをプレゼントいただきましたよーラブラブ
ありがとうございましたハート

お腹いっぱいになったら少しだけお外にお散歩に行き
みんなで集まって二次会シャンパンロゼワイン


ゆるーいかんじのお部屋着キラキラ

ママさん達もきまってる(笑)ハート
どスッピンですがあせる

二次会も盛り上がりココちゃんもネムネムzzz

明日は天気よくないみたいあせる
明日の事は明日また考えようね

おやすみなさい満月

その③へつづく・・・