フォトジェニック賞 軽井沢の旅 その① | ミニチュアシュナウザー atomとrodemとricoのWe'll be alright!!

ミニチュアシュナウザー atomとrodemとricoのWe'll be alright!!

2011年8月25日京都で産まれた4兄弟の長男(atom)と3男(rodem)とのお出掛けや旅の話を中心に書いています♪


そして、手作りのオリジナルワンコグッズやロゼットの紹介もしていきたいと思います!

3月の終わりの話・・・

をやっとあせる



去年の秋に

アウトドアドックフェスin八ヶ岳2020

の写真コンテストででなんとひらめき電球最優秀賞の

フォトジェニック賞

をいただきまして


その賞品が

ルシアン旧軽井沢

ペア宿泊券



そしてやっと3月の終わりに皆で行って参りましたアップアップアップ


途中でパシャリカメラ


まだ雪が残っていて素晴らしい景色にウットリキラキラ

こちらの桜はまだ八分咲きでしたブーケ2


みんなとの待ち合わせはここ
軽井沢野鳥の森
我が家大分遅れての到着あせる
申し訳ありませんドクロ

森の
ピッキオ&ケラ池
カフェになっててお待たせしている間ここでお茶してたそうですコーヒー

野鳥の森ってだけあってところどころにかわいい鳥さんの巣箱があります
残念ですがなかなか鳥さん達には会えませんでした

いつものように自然の中をロングお散歩音符

やたら熊にびびるあせる







いっぱい自然の中で写真撮りましたカメラ

浅間山

カエルさん

自然って素晴らしいキラキラ
癒されますキラキラ

植物の生命力キラキラ
ただ歩くんではなく
みんなで動物の足跡を探したり
花や植物や動物を観察して
沢山の発見をして歩くのがいつも楽しいんです音符

2時間ぐらい歩いたかなぁ



この後
チャチャッっと
ハルニレテラス
をひやかし程度に回っていたら
雨が・・・

さぁさぁええ時間なんで今日のお宿に向かいましょうひらめき電球ひらめき電球

1日目の今日のお宿はこちら
ソラホテル軽井沢アウトレット
こじんまりとしたホテルだったけど清潔感があってオシャレでドッグランも屋外にも屋内にもあってそれでいてリーズナブル❗
ホームページドッグランのから写真お借りしてきました



夕食はホテルのレストランの
STEAK HOUSE KARUIZAWA
お肉ちゃーん
ジャーンステーキ

今日1日楽しかったね~音符
お疲れ様~シャンパンロゼワイン

ミンバジ
アトリコ
は車でお留守番

ココちゃんの超かわいいお肉ちゃんくださいポーズを激写ドキドキドキドキドキドキ
可愛すぎラブラブ

この後みんなでランランして
写真ブレブレやけどあせる

屋外
照明がしっかりあって助かりますひらめき電球


屋内
もしもの時のトイレシートやティシュ消臭スプレーなども置いてくれていて助かりますひらめき電球

部屋で軽く二次会して
おやすみなさい三日月

その②につづく・・・